今日のベタちゃん 3月08日(火)~part120~

あぁ、癒される(*´∀`)

可愛いベタちゃん(*´∀`*)

メチレンブルー液(魚病薬)を

少しずつ薄めております( ー`дー´)キリッ














(私のスマホが反射して写ってますね(笑)ぐでたまがぁーーー(笑))


カメラを向けたら

「何?何?何?(*´∀`*)」

って感じで近づいてきます(*´∀`)

ベタは人懐っこくてとても可愛いんですよ♪




ベタちゃんに「横向いてー」って頼んだところ

ちゃんと横向きになってくれまして(*´∀`)

撮れました(笑)

グッドタイミングだよ!ベタちゃん!

あぁ、動画で見せてあげたい。

この可愛さ。

手を振ったら、体を一生懸命ワーワーってして

「何!?」って近づいてくるあの姿(*´∀`)

可愛い~♪

0 コメント:

コメントを投稿